ナナイロテントウ
 ななお・しゅうきちの2人からなる、お人形カスタム・お人形服製作ユニット。
          ブライスを中心に取り扱っております。最近1/3ドールも始めました。
その時の好みでカスタムやお洋服の傾向が多少変わりますが、メルヘンチックでファンタジックなリアルクローズを意識して製作しております。
 

 
 
   ・ななお・    
           お人形のカスタム、お洋服の製作全般担当。
2008年よりドールのカスタム、洋服作りを始める。
ブライス「第4回ビューティコンテスト」ミス・ポピュラリティ1位、CWC代表“ジュンコ・ウォング チョイス”に選んでいただきました。

手が遅いのとすぐ休憩しちゃうのがネック。
ゲームと深夜ラジオとうさぎと猫が大好きです。
エキゾチックショートヘア(でもロングちゃん)のおこげを飼っています。
    
   
     
    ・しゅうきち・  
    ナナイロテントウの連絡担当。
最近はブロカントな物にはまって自宅の改装を楽しんでいます。
お人形の事で何かありましたらまずは私の方へどうぞ。
         
     
       
inserted by FC2 system